武井壮はこの頃気になります。

ハロー♪あたいは、 先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでござる。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

数日前、 仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

あ、そうそう、武井壮に近頃興味を持ちました。

武井壮は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、武井壮をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

早朝 美容室 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それと年配の方のヘアースタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言・金言】何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。(高橋 尚子)

<a href="http://kixshop.info/akita.ken/">秋田県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;