マイクロブタのその後はどうなんでしょうか。

お疲れさま〜オレは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでございます。

今日、久しぶりの休みだから 何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

ちょっと別な話ですが、マイクロブタが世間で噂のようです。

マイクロブタは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、マイクロブタを知っていましたか?言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 メンバーズカード ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとショートヘア パーマ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

<a href="http://www.itemsearch.info/tokyo.to/">東京都内の美容室を探すなら</a>&nbsp;