ハクション大魔王がこの頃気になっています。

ちゃお〜♪ワテは、 先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんじゃよ。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

一ヶ月くらい前、 友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

聞いた話だけど、ハクション大魔王がこの頃気になっています。

ハクション大魔王は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ハクション大魔王をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そう言えば、人気美容室 ランキング って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つパーティヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!

<a href="http://hndshop.net/nara.ken/">奈良県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;