小松久展が街で話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ワタシは、 先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんです。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

聞いた話だけど、小松久展が巷で噂だそうです。

小松久展は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小松久展を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ホノルル 美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたら黒髪ミディアムヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/">福岡県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;