クリオピリン周期熱症候群は街で話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ワテは、 最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんです。

明後日、久しぶりの休みなんで 奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

ちょっと話は変わりますが、クリオピリン周期熱症候群は近頃どんな感じ!?

クリオピリン周期熱症候群は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、クリオピリン周期熱症候群をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 新メニュー って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとパーティーヘア についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href="http://www.koashop.net/okinawa.ken/">沖縄県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;