324ワインは近頃話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!Meは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんですわ。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

聞いた話だけど、324ワインはこの頃噂です。

324ワインは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、324ワインをどう思いますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、美容室ヘアセット価格 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアアレンジ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;