山田真也がかなり話題みたいです。

ちゃお〜♪オレは、 最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでっせ。

今日、久しぶりの休みなんで 悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し話は変わりますが、山田真也が最近話題になっているようです。

山田真也は、国内でも話題みたいです。皆さんは、山田真也をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、縮毛矯正の上手い美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんがショートヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href="http://hndshop.net/">近畿・中国エリアの美容室を検索</a>&nbsp;