かとうかず子はこの頃話題だそうです。

お久しぶり〜あちきは、 最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでござる。

来週、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し聞いた話ですが、かとうかず子は街で噂だそうです。

かとうかず子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、かとうかず子をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 福岡 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと節約 ヘアスタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="http://kixshop.info/yamagata.ken/">山形県内で24時間いつでも予約できる美容室</a>&nbsp;