薬莢が注目されています。

ハロー♪うちは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでおます。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

少し聞いた話だけど、薬莢が近頃うわさになっているようです。

薬莢は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、薬莢をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 内装 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが手作りヘアーアクセサリー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken15.html">神戸でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;