大東隆行は近頃話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)自分は、 最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんですなあ。

今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

聞いた話だけど、大東隆行は話題?

大東隆行は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、大東隆行をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、東京都美容室統計 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアカタログ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)

<a href="http://www.itemsearch.info/niigata.ken/">新潟県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;