シンクロ姉妹が世間で話題になっているようです。

ちゃお〜♪あっしは、 近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんどす。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

少し話は変わるけど、シンクロ姉妹はこの頃噂ですか?

シンクロ姉妹は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、シンクロ姉妹をどうしますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

ちょっと質問ですが、大阪 ヘアサロン って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとヘアカタログ 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/">神奈川県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;