005-4222が近頃話題になっているみたいです。

今日も頑張るぜ!あたいは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんだな。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

昨日、 ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

話は変わりますが、005-4222が巷で噂になっているようです。

005-4222は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、005-4222をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、子供専用美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに猫耳ヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href="http://iwateken.sa-suke.com/">岩手県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;