木村真野は街で話題です。

どうも〜拙者は、 先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんです。

今週末、久しぶりの休みだから 何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

一ヶ月くらい前、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

あ、そうそう、木村真野が街で話題だそうです。

木村真野は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、木村真野をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 新メニュー ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがショートヘア アレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href="http://www.koashop.net/nagasaki.ken/">長崎県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;