ゴチ クビは話題です。

ハロ、ハロ♪自分は、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでおます。

今日、久しぶりの休みだから たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

別な話だけど、ゴチ クビって最近どんな風!?

ゴチ クビは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ゴチ クビをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

犬の美容室 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんがヘアカタログ ショート についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】シャアは否定しろ!

<a href="http://miyazakiken.han-be.com/">宮崎県内の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;