鮪喜は気になります。

今日も元気ですか〜?あっしは、 先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだな。

来週末、久しぶりの休みだから 友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

ちょっと別な話だけど、鮪喜は最近噂です。

鮪喜は、周りでも話題なんですよ。あなたは、鮪喜をどう感じますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そうそう、美容室 アドレス って、聞いたことありますか?あっしは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^図々しくてすみませんがヘアアクセサリー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】しかし!私もニュータイプの筈だ!

<a href="http://kixshop.info/akita.ken/">秋田県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;