板倉の家は近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ワテは、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんですなあ。

何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

少し別な話ですが、板倉の家が近頃話題になっているようです。

板倉の家は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、板倉の家を知っていましたか?はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室ポスター について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんがヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ(ロベルト・バッジョ

<a href="http://ishikawaken.maeda-keiji.com/">スマホで予約できる石川県のヘアサロン</a>&nbsp;