たちかまぼこが話題になっているみたいです。

今日も元気ですか〜?ワタシは、 先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだよね。

今日、久しぶりの休みなんで 奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

ちょっと別な話だけど、たちかまぼこがこの頃気になっています。

たちかまぼこは、国内でも話題みたいです。皆さんは、たちかまぼこをどうしますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

気さくなスタイリスト ヘアサロン について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでに自分で ヘアアレンジ 簡単 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href="http://www.hnlshop.net/toyama.ken/">富山県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;