のその後は気になりませんか。

調子どう?あっしは、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでおます。

明日、久しぶりの休みだから どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

ところで、過去に、 知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

話は変わりますが、は最近話題だそうです。

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 照度 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと留袖 ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】坊やだからさ。

<a href="http://akitaken.sa-suke.com/">スマホから予約できる秋田県の美容室</a>&nbsp;