が話題のようです。

どうも、どうも。オレは、 先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでございます。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

少し聞いた話ですが、はどんな風よ!?

は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、子供専用美容室 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに爽やかショートヘアー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー

<a href="http://www.hnlshop.net/sizuoka.ken/">静岡県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;