大島優子 スポーツ選手のその後はどうなんですか。

今日も頑張るぜ!ワテは、 先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでっせ。

今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

先週、 友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

別な話だけど、大島優子 スポーツ選手はこの頃噂のようです。

大島優子 スポーツ選手は、女性でも話題みたいです。皆さんは、大島優子 スポーツ選手を知っていましたか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、トリートメント 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとヘアマニキュア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア

<a href="http://www.itemsearch.info/saitama.ken/">埼玉県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;