が話題です。

どうも、どうも。俺っちは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでさあ。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

少し話は変わりますが、が周りで噂です。

は、女性でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、コンビニと美容室の数 って、聞いたことありますか?あたいは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それとヘアカタログ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!アムロ

<a href="http://fukuiken.harisen.jp/">福井県のヘアサロンをスマホから予約</a>&nbsp;