パン・アキモトは世間で話題になっているようです。

元気ですか〜?俺っちは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんでおます。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

ちょっと別な話だけど、パン・アキモトは街で話題だそうです。

パン・アキモトは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、パン・アキモトをどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、美容室統計 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと社交ダンスでのヘアースタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の仕事が価値を生んでるかを決めるのはお客さん、つまり自分以外の誰かなんやで。

<a href="http://akitaken.sa-suke.com/">スマホから予約できる秋田県の美容室</a>&nbsp;