は巷で話題になっているようです。

ハロ、ハロ♪ぼくちんは、 先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんじゃよ。

あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

ちょっと話は変わるけど、が近頃気になります。

は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、メンズ 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカラー カタログ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言・金言】誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、 他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。(ホラーチウス)

<a href="http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu37.html">梅田方面で美容室を探すなら</a>&nbsp;