が最近話題になっているようです。

どーもです。うちは、 最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんです。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ちょっと別な話だけど、はこの頃噂のようです。

は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 スタッフ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカラー についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

<a href="http://www.itemsearch.info/nagano.ken/">長野県内で今から予約できる美容室</a>&nbsp;