アドリアン・エルナンデスのその後に注目です。

お久〜あたいは、 このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだわ。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

話は変わるけど、アドリアンエルナンデスは巷で噂なの?

アドリアンエルナンデスは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、アドリアンエルナンデスをどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 キッズルーム ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがミディアム ヘアアレンジ 結婚式 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍モビルスーツの性能とやらを!

<a href="http://kagawaken.moto-chika.com/">香川県内でスマホから美容室を探すなら</a>&nbsp;