波平は気になります。

毎度!ワテは、 先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでござる。

今週末、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

一週間くらい前、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

別な話ですが、波平が巷で噂になっているようです。

波平は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、波平をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 ホットペッパー ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんがヘアクリーム についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】いつまでも無知でいたければ、極めて効果のある方法がある。自分の取るに足らぬ意見と知識に満足してればいい。(エルバート・ハバード)

<a href="http://www.koashop.net/kochi.ken/">高知県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;