が世間で話題です。

ちぃーす♪あちきは、 近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんです。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

少し話は変わるけど、が最近話題です。

は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、自由が丘 ヘアサロン って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアーカタログ ショート についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。(カント)

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/">愛知県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;