が話題になっているみたいです。

今日も元気ですか〜?うちは、 最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでござる。

今週末、久しぶりの休みなんで たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

ちょっと別な話だけど、はどうなのよ!?

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

韓国 美容室 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアースタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言・金言】大多数の人間は、静かな絶望の生活を送っている。(ヘンリー・デイヴィッド・ソーロー)

<a href="http://www.hnlshop.net/">東海・北陸エリアの美容室を探すなら</a>&nbsp;