ってどうなんでしょう?

どーもです。拙者は、 近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですわ。

急に、走り出したくなることってありません?ボクは、 よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、前、 大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。うちは、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

聞いた話ですが、はこの頃どんなもん!?

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

臨月 美容室 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

できたらヘアアイロン 美容師ご用達 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="http://www.koashop.net/kagosima.ken/">鹿児島県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;