が最近気になります。

どうも、どうも。あっしは、 最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでござる。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

ちょっと別な話ですが、は世間で噂のようです。

は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、東京 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと着物 ヘアスタイル ショート についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="http://shigaken.naga-masa.com/">滋賀県の美容室を探すなら</a>&nbsp;