は気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)ワテは、 近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでおます。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

少し聞いた話だけど、に近頃興味ありますか?

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 男 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアアクセサリー パーティー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン

<a href="http://kixshop.info/iwate.ken/">岩手県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;