が近頃気になっています。

元気ですか〜?うちは、 先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでございます。

今日、久しぶりの休みなんで 友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

数日前、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

話は変わりますが、が周りで噂になっているみたいです。

は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、縮毛矯正の上手い美容室 って、知っていますか?うちは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでにパーティヘア まとめ髪 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】いつまでも無知でいたければ、極めて効果のある方法がある。自分の取るに足らぬ意見と知識に満足してればいい。(エルバート・ハバード)

<a href="http://www.koashop.net/miyazaki.ken/">宮崎県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;