避難情報がこの頃話題のようです。

今日も元気ですか〜?ぼくちんは、 先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。

今週末、久しぶりの休みだから 奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

話は変わるけど、避難情報は周りで噂のようです。

避難情報は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、避難情報をどうしますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

美容室 ホットペッパー について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにだんごヘアの作り方 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。(フランシス・ベーコン)

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;