が巷で話題だそうです。

お久しぶり〜わしは、 先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだよね。

今日、久しぶりの休みなんで 何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

聞いた話ですが、は近頃どうですか?

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 アドレス ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアスタイル 変更 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。(ボヴィー)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/">都内の美容室をスマホで24時間予約できる!</a>&nbsp;