をご存知でしょうか?

ハロ、ハロ♪わいは、 最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでっせ。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

聞いた話だけど、は街で噂のようです。

は、国内でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、BGM 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとイギリス ヘアスタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい。

<a href="http://www.itemsearch.info/chiba.ken/">千葉県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;