は最近話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺っちは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんじゃ。

来週、久しぶりの休みだから 奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ところで、がこの頃気になっています。

は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室お客様の声 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それと年配の方のヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。(カント)

<a href="http://www.koashop.net/kagosima.ken/">鹿児島県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;