が話題みたいです。

元気ですか〜?オレは、 最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでおます。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

あ、そうそう、が街で噂だそうです。

は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどう思いますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

京都 ヘアサロン について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですがウェディングヘアー 新婦 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/">福岡県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;