が周りで話題だそうです。

まいどです♪ワタシは、 最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんだよね。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ちょっと別な話ですが、が最近話題だそうです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、京都 ヘアサロン って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

もう一つヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)

<a href="http://mieken.ame-zaiku.com/">三重県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;