地震が街で話題になっているみたいです。

毎度さんです〜ぼくちんは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですなあ。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワタシは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

別な話ですが、地震は近頃話題になっているようです。

地震は、国内でも話題みたいです。皆さんは、地震をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 アドレス について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとストレートショートヘア についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。(フランシス・ベーコン)

<a href="http://www.koashop.net/miyazaki.ken/">宮崎県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;