門脇麦が話題みたいです。

お疲れさま〜私は、 最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんだよね。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ちょっと別な話ですが、門脇麦が街で噂ですか?

門脇麦は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、門脇麦をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

美容室で働く美容師のシャンプー評価 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでに年配の方のヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/">福岡県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;