松岡茉優をご存じですか?

お久しぶり〜ワテは、 最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんじゃ。

明日、久しぶりの休みなんで 書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

少し別な話だけど、松岡茉優は世間で噂になっているみたいです。

松岡茉優は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、松岡茉優をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 割引券 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでに爽やかショートヘアー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。(高橋 尚子)

<a href="http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu37.html">梅田方面で美容室を探すなら</a>&nbsp;