加藤茶は周りで話題です。

調子どうですか〜?俺っちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんですなあ。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

別な話だけど、加藤茶って最近どうよ!?

加藤茶は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、加藤茶を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 髪師 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアアレンジ 結婚式 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】時は友情を強めるが、恋愛を弱める。(ラ・ブリュイエール)

<a href="http://www.koashop.net/nagasaki.ken/">長崎県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;