Docomoは街で話題になっているみたいです。

お久しぶり〜あたいは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんじゃよ。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

少し別な話ですが、Docomoはこの頃どんなもんよ!?

Docomoは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、Docomoをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 スタッフ って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとメンズ ヘアスタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href="http://hyogoken.hisa-hide.com/">兵庫県の美容室をスマホで予約!</a>&nbsp;