エアレースが周りで話題のようです。

どうも〜あっしは、 最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでおます。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

三週間くらい前、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

ちょっと別な話だけど、エアレースって近頃話題なの?

エアレースは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、エアレースをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 人気 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカラー 秋 人気 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to23.html">自由が丘・学芸大学・中目黒で美容室を探す</a>&nbsp;