エアレースが注目になっています。

まいどです♪こちらは、 おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんでござる。

今日、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

ちょっと話は変わるけど、エアレースが街で噂ですか?

エアレースは、国内でも話題みたいです。あなたは、エアレースをどう感じますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、ヘアサロン予約メール って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアースタイル 40代 ロング についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="http://www.hnlshop.net/gifu.ken/">岐阜県内でオススメの美容室</a>&nbsp;