さかなクンは気になります。

お久〜オレは、 先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんどす。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ところで、さかなクンが街で噂になっているようです。

さかなクンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、さかなクンをどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

臨月 美容室 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

図々しくてすみませんが花嫁 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!アムロ

<a href="http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;