綾野剛は話題のようです。

こんにちは。僕は、 最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでさあ。

今日、久しぶりの休みだから 奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

少し別な話ですが、綾野剛は最近どうなのよ!?

綾野剛は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、綾野剛をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、美容室 ホットペッパー って、ご存じですか?あたいは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

厚かましいかもしれませんが女の子ヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href="http://hndshop.net/kyouto.fu/">京都府のオススメ美容室</a>&nbsp;