ドローンはこの頃気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、 最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんじゃ。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し聞いた話ですが、ドローンが街で噂になっているみたいです。

ドローンは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ドローンをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、撮影 美容室 って、ご存じですか?ワタシは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つヘアカット写真 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!

<a href="http://hndshop.net/tottori.ken/">鳥取県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;