相撲は街で話題です。

ちゃお〜♪あちきは、 最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんじゃ。

明後日、久しぶりの休みだから 何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島ハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

別な話ですが、相撲はどうなの!?

相撲は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、相撲をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 開業 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにミディアム ヘアアレンジ 結婚式 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/">兵庫県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;