オークスがこの頃話題のようです。

お疲れさま〜うちは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでさあ。

月末、久しぶりの休みなんで 友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ちょっと別な話だけど、オークスが世間で噂ですか?

オークスは、職場でも話題なんですよ。あなたは、オークスをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

犬の美容室 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

できたらパーティヘア まとめ髪 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to11.html">スマホで今予約できる銀座の美容室</a>&nbsp;